Top
<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
目的地か漂着か
a0194914_22492585.jpg


7ヶ月検診、うつ伏せの様子を見た先生はハイハイしないことが信じられなかったそう。
できないのではなく、しないだけらしい。

いつもの場所からウゴウゴと、この場所に。
朝も夜も。

目標としてたどり着いたのか、摩擦やらなんやらで結果的に漂着しただけか。
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2015-11-26 22:52 | こどものこと | Comments(0)
トントントン
a0194914_144075.jpg


そばを切り分ける真似っこ。
楽しそうだった。
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2015-11-23 01:44 | こどものこと | Comments(0)
7ヵ月
a0194914_20452651.jpg


あっという間に7ヵ月。

おすわりは上手だし、よくケラケラ笑う。
まだ白い歯は見えないけど離乳食は良く食べる。
ハイハイはしないけど、腕を突っ張ってお尻を浮かせる。

我が家のタレ目王子は順調に成長しています。
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2015-11-22 20:44 | こどものこと | Comments(0)
お絵描き
a0194914_22321721.jpg


かなり人間に近く、描けるようになりました。
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2015-11-19 22:32 | こどものこと | Comments(0)
七五三 ふぉとばい 英
a0194914_2301767.jpg


積み重ねる区切りの数だけ、成長する娘。
次の区切りはなんだっけ?

まずは、この区切りを悦ぼう。
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2015-11-08 23:01 | こどものこと | Comments(0)
歯ははえないけど
a0194914_21492775.jpg


うつ伏せになっていると、お腹のあたりをグッと浮かすようになってきた。
歯ははえない、ずり這いもまだで、寝返り返りも1回だけ。

親としては、今のままをもっと見ていたいし成長もしてほしい。
なかなか複雑。
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2015-11-01 21:49 | こどものこと | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin