Top
<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
たんた
a0194914_20405969.jpg


うちの実家では、靴下のあかちゃん言葉は“たんた”でした。
なんだか可愛いです。

その“たんた”を娘はしっかり認識し始めたようで、一生懸命履こうとします。
まだまだ難しいようですが。
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2013-11-24 20:42 | こどものこと | Comments(2)
突・発・疹 baby
a0194914_1922987.jpg


先週日曜日から発熱と風邪症状が続いていましたが、
どうやら風邪と突発疹が一緒にやって来ていたようです。

昨夜からは鼻水が残っていますが、おおよそいつもの調子です。
元気になって良かったな。
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2013-11-17 19:23 | こどものこと | Comments(1)
つかまりだち
a0194914_19325061.jpg
a0194914_19325366.jpg


最近、積極的につかまり立ちする姿を目にするようになりました。
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2013-11-12 19:33 | こどものこと | Comments(2)
初めての発熱
a0194914_20142778.jpg


昨日、娘が初めて発熱しました。
座薬入れたり、首のあたりを冷やしたりで今朝には平熱に戻りましたが
今日は安静のため保育園は休みました。

そして、僕が発熱。
といっても微熱ですが…。

そんな中、母が休みだったらしくヘルプに来てくれました。
ほんと、助かった…。
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2013-11-11 20:16 | こどものこと | Comments(0)
日光浴
a0194914_2048433.jpg


布団と一緒に、日々娘のよだれにまみれるブタちゃんも日光浴をば。
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2013-11-05 20:49 | 日常 | Comments(0)
お客様に弱いんです
a0194914_20245471.jpg


こんな顔で騒いでいても、お客様がくると甘えん坊になってしまいます。
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2013-11-04 20:25 | こどものこと | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin