Top
カテゴリ:未分類( 7 )
Top▲ |
蓮の花のように
a0194914_21293725.jpg
わが家のシンボルフラワーとでも言える、蓮の花から名前をとりました。
芙実(ふみ)です。

芙の字はハスとも読むようで、長女の時にも候補に挙がった「ふみ」の音との組み合わせに気づいた時には感動ものでした。

[PR]
Top▲ | by ksknats | 2017-11-19 21:35 | Comments(0)
気になる息子の視線
a0194914_03473399.jpg
「あかちゃんばかり見たらだめよ」
って。

そう言われているみたい。


[PR]
Top▲ | by ksknats | 2017-11-12 16:47 | Comments(0)
生まれた
a0194914_03451198.jpg
2420g、ちょっと小さめだけど可愛い女の子。
ちょっとせっかちな女の子。



[PR]
Top▲ | by ksknats | 2017-11-11 05:50 | Comments(0)
動物園へ
a0194914_23573535.jpg
息子の強い要請により、動物園へ。
大きくて優しいお顔のぞうさんが、やっぱり子どもは好きですね。




[PR]
Top▲ | by ksknats | 2017-10-08 20:56 | Comments(0)
5月20日
a0194914_17114778.jpg


大切な用事があって、参拝しました。

刺身を食べて、美味しいビールを食べて、お互いの両親とも会って、
とても充実した1日になりました。

願えば叶う、神さまのお力を拝借します。
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2012-05-20 17:13
バレンタインデー
a0194914_2213314.jpg


大きな大きなハートを頂きました

ただ、来年はもう少し…小さくてイイよ 笑
[PR]
Top▲ | by ksknats | 2011-02-14 22:14 | Comments(0)
日曜ごはん
a0194914_1322196.jpg
今日のお昼ごはん

大屋窯のお皿に、ル・クルーゼで作ったカレーを


どちらも、結婚祝いにいただいたものです。
気持ちが豊かになりました。
皆さまのお気持ちに感謝です。

[PR]
Top▲ | by ksknats | 2011-01-16 14:12 | Comments(1)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin